スポンサーサイト


スポーツ少女美音☆

こんばんは


先日、注文していたお洋服が届きました☆


i85.jpg

洋服ではこれが初めてのお揃いです^^
前だけでは良く分からないですよね?


i86.jpg


実はサッカーユニフォームでした!
しかも名前入りです(^O^)


i89.jpg

いつにもまして、美々似合ってます♪
家族も大絶賛で、今までの中でこれが1番!
しかし残念ながら、その魅力が伝わる写真が撮れず・・・
モデルの問題?それとも撮影者??


i87.jpg

音々もかっこかわいい♪
もふ音々には少しきつめですが^^;


それにしても、わんこのサッカーユニTシャツって何種類も売っているんですね~
公式のレプリカもあったのですが、お値段が(@_@)
でもママちゃんはどうしても、どうしてもこの番号が良かったんです!
それが中々見つからなくて、他のとこのはやっぱり10ばっかりでした・・・


ここのは名前と番号と好きなもの選べました☆
さて、日本代表の6番って誰でしょう~?(*^^)v
ちなみに、ママちゃんの妹も6番背負っているんですよ。(サッカーじゃないですけど)


i88.jpg


まずは14日、応援するよっ☆!



ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

