スポンサーサイト


バザーの戦利品

こんばんは


先日ペットショップでバザーをやっていたので行ってきました♪
ユーズド品だけど、いいものありました^^


戦利品は・・・


i90.jpg


左前から、
☆ 紙おむつ3個  30円
☆ マナーパット  200円
☆ 食べるのに時間がかかるフードボウル  10円
☆ 首輪ハーネスリードセット  100円
☆ 折りたたみケージ  300円


紙おむつとマナーパットは、特に必要ないけどあると安心。
だけど普通に買うと意外に高いので、安く買えて良かったです(*^^)v


ゆっくり食べれるフードボウル、これまた買おうかとも思っていたけど、わざわざ買うのもな~
と思っていたもの。
使い古しだけど、10円で手に入ったのには驚き!


首輪ハーネスリードのセットなんて、たくさん持っているから要らないんですよ・・・
だけど、未使用品でこの値段だから、予備にって購入。
でも首輪は1つしか持ってなかったから、これで2つになるから良かったかな★


そして折りたたみゲージ、ほぼ新品にも関わらず300円^^
クレート代わりに使います。


i91.jpg


いい感じ♪
全部で640円でした\(^o^)/



昨日今日と、美々はバッグインの練習をしています。
というのも、マカロン日記のマカロンちゃんが新しいバッグを買ったよってブログを見て、おんなじの持ってる~!
でも買ったあと使ってないやって・・・^^;


i92.jpg

さぁて、イスの上でバッグに入る練習です。
今日はママが朝ごはん食べてる隣で、こんな感じで居ました。

その後音々を膝の上にのっけて・・・


カフェで一人で2わん連れて行く練習です☆
どっちかがバッグに入ってくれていると、すっごく楽ちんです。


本当は音々をバッグ、美々を膝の上にしたいんですが、音々はバッグとかダメなんです(*_*;
本犬も嫌がるのですが、何より絡まるんです・・・


いつも何かしらやらかすんです!


カートに入れれば、飛び出し防止フックが脚に絡まって喰い込んでいたり。
(一度紐を切断しました><)
ドライブBOXに一人で入れておけば、またもや2本のフックの紐が脚に絡まり泣きだしたり。
このバッグに入れた時も、何故か外のフタ部分にある紐に頭をひっかけてしまって首締め状態になっていたり・・・


とにかく一人で置いておけないんです(T_T)
何度心臓がバクバクしたことか・・・


こういうの、どんくさいって言うんですかね?


i93.jpg


美々はねむねむだったせいか、お利口さんでした。
今日は30分の練習でした。


一人でも2わん連れ出せるように、いろいろと練習していこうと思います♪
大事なのは興奮しすぎないことかな~
これが難しいですけど。



いつもありがとうございます^^ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

