

紅葉がきれい☆

こんばんは


先日、音々が10ヶ月を迎えました☆


i95.jpg


2番目の子って育つのがあっという間!
誕生日は年明けだから、バタバタしている間に過ぎてしまいそうです。


i94.jpg


平瀬緑地へ~♪
色づいていてとっても綺麗です。


i96.jpg


i97.jpg


すっかり色づいて、とっても綺麗です(^O^)


i98.jpg


11月はなんだかあっという間に過ぎていきます。
この調子で今年も終わってしまうんでしょうね・・・



まだ早いけど、今年も年賀状作ろうと思います^^
昨年、今年の分送らせて頂いた方にはまた送りたいと思っています。
もし、今年は・・・
って方がいましたらご連絡ください。
そして、新しく知りあえた方々、もし年賀状もらってもいいよ☆
って方いましたらご連絡くださいね^^
まだまだ時間ありますので、いつでもいいので鍵コメなどでお知らせいただけたらと思います♪


とはいえ、今年もまだ1ヶ月半あります。
やり残したことがないようにしたいですね(*^_^*)



お帰りの際にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

