スポンサーサイト


初めてのサロンでシャンプー♪

こんにちは


今日はとっても寒いです!
すれ違った車がかなりの雪を積んでいましたよ~
白馬とかのほうは、結構降ったみたいです。


さてさて、
今日はあと数日となった、"楽しみなこと"に備えて、ふたり揃ってシャンプーに行ってきました☆
美々はともかく、音々はすぐにくちゃくなるんです(+_+)


j3.jpg

なぜか写真を撮ろうとすると、この距離感になってしまうふたり・・・


今回は初めてのお店に行ってきました。
ここはおリボン付きみたい♪
今まで一つの所しか行ったことがなかったので、ここが2軒目です。


シャンプーコースに、ボタニカルスパをお願いして、美々は涙やけ対策としてフェイシャルクレンジングもやってもらいました(*^_^*)


ただ、9時からの予約だったので、家を出たのが7時半すぎ!
松本市でも奥にあるので、通勤ラッシュが怖かったので早く出ました。


時間を潰してお迎えに行くと、音々はこれからドライヤーするところだったので、先に終わっていた美々と、まずは感動の対面・・・(^^♪
音々はまだ時間がかかるので、その間美々はお店を散策。


j2.jpg



ひとり撮影会も♪

j1.jpg

美々、紫色も似合うじゃない^^



音々はピンク色だね。


j4.jpg


今回は新規ということで、シャンプー半額でした!
スパも初回は半額で、ふたり合わせてもいつものひとり分くらいののお値段☆
助かりました(^-^)



このサロンも結構よかったので、次からはどうしようか迷いそうです。
ここはお姉さん一人でやられているみたいですね。


ただ、普通でも片道一時間はかかってしまう場所です・・・
たかだか?シャンプーに一時間かけてって、遠すぎですかね~??
まぁ、今までのところも50分くらいでしたけど^^;
もっと近くにもできる所あるんですが、サロンって雰囲気じゃなくって(-_-)
次はまたその時に考えようと思います。



さてさて、美々の涙やけのこともあるし、フードを次の分からロイヤルカナンに戻すことにしました。
今まで、ロイヤルカナンもそれまでのフードと同じくらいの値段かなって思っていたのですが、探してみると今までの3分の1ほどで買えました。


8kgを購入したので、とっても大きく感じます^^

i99.jpg

なんで音々との2ショットかって!?


i100.jpg

ここにも音々がいるからです!
そっくりですよね~


美々はフェイシャルクレンジングもやってもらって、少し涙やけが薄くなったように感じます。
フード変えたから治るとは限らないけど、少しでも変化があるといいなと思います^^



お決まりの微妙な距離感の美音にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

