スポンサーサイト


あの、お友達に会っちゃいました!

こんばんは


今日は、
ずっとずっと楽しみにしていた日でした★

まだお知らせされていないというのに、私が明日からブログを書けなくなるので、お先に書かせてもらいます。



「こんばんは、美々です」
j11.jpg

あれれ涙やけがないけど~?


なんて、失礼しました。


このかわいいポメちゃんは、
みなさんご存じ、マカロン日記のマカロンちゃんです(*^_^*)♪♪


安曇野へ初旅行ということで、お会いすることができたんです☆



ちゅらともえとのワンダフルDay'sのちゅらもえちゃんも一緒ですよ^^

j12.jpg

もう何度もお会いしているのに、ここのところブログに書いていなかったような・・・
今日は5ポメで、いつものドッグカフェWITHへと行ってきました。
音々に似ている、地元ポメのりんちゃんもいて、お店には6ポメでふもふでした~



j14.jpg

左からマカロンちゃん、ちゅらちゃん、音々、美々、もえちゃんです。


j15.jpg

私のでは、5ポメそろっての写真はきちんと撮れてません^^;
だれか一人ブレちゃってて・・・
panyamiさん、ちゅらともえのママさんのカメラではどうでしょう~??


j16.jpg

みんなでドッグランで走って楽しかったね★


もう、マカロンちゃんが可愛いのなんの!!
美音ママ、ファンになってしまいました(^O^)


大人しくてとってもいいこで、なんていうか、大人の気品が漂っていました~♪
1ヶ月しか違わないのに、音々はとってもおこちゃまに思えます。


それにしても、マカロンちゃんと美々はそっくりです!
美々のが顔がシャープだけどね。
父に写真見せたら、思いっきりマカロンちゃんを美々だと思ってました~
「これが美々じゃないのか?」って(@_@;)


j13.jpg


今日は本当に楽しい時間が過ごせました。
panyamiさんもパパさんも、とっても優しくて素敵な方で・・・
プレゼントまで頂いてしまったり、何から何まですみません。
ありがとうございました。
ブログで見ていたマカロンちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。


今度はこちらが伺います。
昭和記念公園集合だったら、他のお友達とも会えるかな?なんて・・・



お帰りの際にぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

