スポンサーサイト


2ショットが撮りたいなぁ

こんばんは
おかげさまで、音々はすっかり元気です☆


そういえば、美々音々の2ショット写真ってあんまりいいのがないんです。


j36.jpg

いつも誰の分だか?
間にひとり分あけて並んでしまうふたり・・・



やっと撮れた!

j37.jpg

って思うと、どっちかがこんなだったり、ブレてたり。


j38.jpg

満面の笑みのふたりはいつ撮れるんでしょう~?
自然な笑顔を激写した、個々の写真ならいっぱいあるんですけどね。


写真を見るとわかりますが、
このところ、音々の胸の毛がすっかすかなんです(>_<)
地肌が見えてるところも・・・
まさか、もふ度で音々が美々に負けるなんて!
逆に美々は、このところもふ感が増してきたんです☆
時期的なのか、それとも秘密のあれのおかげか・・・
おしっぽだけは、一時よりかなり減ってしまってますが。


j39.jpg




ちょうど一年前の美々(生後5ヶ月目前)↓
c67.jpg


少し身体が大きくなったかな~


同じく音々の5ヶ月目前頃
g18.jpg

骨折中でした(>_<)


j40.jpg

実は今、音々の足に入ったままのピンが出てきそうになっています。
成長とともに、皮膚をつきやぶって出てくるから
なんて言われ、今月に入ってから足が一か所ぼこってしてきました。


音々の骨折はまだ終わっていないんですよね。
このピンが出てきたら、また病院へ行って抜いてもらわないとなんです。
でもそういうのが苦手な私、音々の足をきちんと見れずにいます。
看護師には絶対になれない私です・・・



ひとり分どころかふたり分もあいていますが、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

