スポンサーサイト


思いがけずサンタさんが☆

完全に終わってしまったので、
メリークリスマス
なんてもう言えませんが・・・


みなさん素敵な時間を過ごされたようですね^^


☆美々音々のクリスマス☆
特になにもありませんでした。


音々の誕生日も近いし、バタバタしていたので、
残念ながら特別なウマウマも、プレゼントもなしです。


去年買ったグッズがあったので、少しだけ撮影会♪

j49.jpg

上手に出来なかった美々です。
ぼうしも取れてしまったし^^;


お次は音々♪
j48.jpg

思わず誰??
って思ってしまうくらい、いつもと雰囲気が違う音々・・・^^;
なんとなく老けちゃった(@_@)?



そしてそして、
美々音々に嬉しいクリスマスプレゼントが届きました☆★

j50.jpg

主にtwitterで仲良くさせてもらっている、
365day's☆もこもこLifeッッ
の蓮くんサンタからです♪


j51.jpg

たくさんのおやつを頂きました!
ジャーキーというものを、久しく食べさせてもらっていなかった美々音々・・・
ガっついて食べてました(^o^)


今年はなにもプレゼントを用意していなかったので、とっても嬉しい贈り物でした。
蓮くん、蓮ママさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
美々も音々もおいしくいただいています☆




お帰りにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

