スポンサーサイト


2013年もよろしくね♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆


随分とごあいさつが遅れてしまいましたが、
美々も音々も元気に2013年を迎えました。


今年は更にマイペース更新となってしまいそうな予感ですが、美々音々ブログをどうかよろしくお願いします♪


このお正月、特にお出掛けもなく特別なうまうまもなく、美々音々にとっていつもと変わらない毎日でした。
写真だけ撮ってみました。


j58.jpg


j57.jpg

音々は上手に撮れました^^
美々は物を置くと、どんどん後ずさりしてしまうんです・・・


あっという間に年が明けて6日。
そして、あと2日となりました!!


お泊りの予定はないから、どんな一日にしてあげようかまだ考え中です。


j59.jpg



今年もよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

