スポンサーサイト


音々1歳を迎えました♪

本日1月8日


音々が1歳の誕生日を迎えました(^o^)


HAPPY BIRTHDAY to NENE
   


j66.jpg


お天気の良かった今日、公園をお散歩しました。



音々は生後3ヶ月を目前にした4月2日、我が家に仲間入りしました。



f48.jpg


f59.jpg


あれから9ヶ月・・・


j69.jpg


すっかり大人のお顔に^^
って鼻にゴミついてるよーー


j68.jpg
「音々たんおめでとう♪」
これからはふたり揃って1歳だね^^




音々、いつもみんなを笑顔にしてくれてありがとう。
家族が大好きで、甘えん坊の音々だけど、
一歩外に出ると大人しくなってしまうね。
美々とは正反対で、家族だけの愛で十分みたいです^^;
(ちなみに美々は家族だけでは足りないみたいで、たくさんの人にかわいがってもらうのが生きがいのようです)

これから一年、無事に過ごせますように★


j67.jpg



おめでとうのぽちをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

