

しばらくお休みします・・・


音々のお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました。


今日は山梨まで、初めて家族みんなそろって出掛ける予定だったのに、雪です・・・
みんなそろってなんて、次はないかも知れないのに(T_T)
何で今日だけ天気悪いのーー


さてさて、そうは言っても仕方がないですね。
お天気の良かった音々の誕生日、松本空港近くのスカイパークのドッグランへ行ってきました☆
ここは初めてです^^


j71.jpg


j70.jpg

美々は思いっきり走り回ります~


音々はと言うと・・・


j72.jpg

てってと歩くのみです。
相変わらず、リードを外すと全く走りません!
これが散歩の時、リード付けていると思いっきり走るんですけどね。
不思議な娘です。


j73.jpg

お天気がよくって、とっても気持ちのいい一日でした♪


j74.jpg




実は、この1月2月、ここ数年でもっとも忙しいんじゃないかというくらい、余裕のない日々になりそうなママです・・・
とにかく時間がなくて足りなくて、みなさまのブログに訪問することさえ難しくなってしまいました(*_*;
昨日までにいただいたコメントは、お返ししますので、もう少しお待ちください。


そして、これからしばらくはブログの更新もできなくなりそうです。
コメントのお返しも一時お休みさせて頂きますので、ご了承ください。



しばらくは、勉強勉強の毎日ですが、頑張りたいと思います。
みなさまも、お身体にお気をつけくださいね。





プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

