

お久しぶりです。

こんばんは、ご無沙汰しています。
少しの間、ブログに戻ってこれそうです。


今日はiPhoneから、簡単に美音の近況報告をしたいと思います☆


この2ヶ月、それなりに色々ありましたが、美々、音々共に元気にしています。







だんだんと暖かい日差しが射し込むようになったこの頃、ふたりでノンビリ日向ぼっこです。


美々です。



涙やけが随分良くなってきたんです(^-^)





音々です。





この2ヶ月、ほとんど毎週病院に通っています。
詳しいことは後日にしますが、現在はアレルギー対応のフードのみで生活しています。


でも元気なのでご安心を^_−☆



取り急ぎ、生存報告!?
だけ失礼します。
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

