スポンサーサイト


最近の美々音々

こんばんは
前回のブログへ、コメントありがとうございました*\(^o^)/*
一人一人にお返ししたいのですが、この場でお礼申し上げます。
ありがとうございました。


美々音々は相変わらず、元気にして居ます(^-^)
家から送られて来た写真で、ここ最近のご報告です☆


まずは、先月行ったサロンから送られてきました♪♪







音々の表情は暗いですが(^^;;
美々は今まで撮った写真の中でも、かなりいいお顔してます!
こんな笑顔めったに見れないのに、トリマーさんには見せてるんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それから、妹との3ショットです。




私と入れ替えに妹が家に戻ってきたので、3人と2わんの暮らしは今も変わらないのです。



以上、美々音々の近況報告でした!




iPhoneからコメント欄が閉じられないので開けていますが、現在、コメントのお返しはお休みしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

