

今月の美々音々

こんばんは
ご無沙汰しています。


毎日があっという間に過ぎてしまい、もう6月も終わってしまうことに、びっくりです。


コメント返しをしようと思うのですが、iPhoneからだと上手く出来ず…
すみません(>人<;)


今月は実家には帰れずでしたが、週明けには初めて、美々音々が遊びに来ますo(^▽^)o
早く会いたくて仕方がないです。



最近の美々♪♪











音々たん♪♪












毎日のように家族に電話をし、電話越しに美々音々に話しかけるのが日課です。
びーちゃんは、ちゃんと聞いてくれるんです☆


電話から聞こえてくる美々と音々の様子で、今、誰か帰ってきたなとか、音々が美々にちょっかい出してるなとか、いろいろわかります(^-^)/


ふたりの元気そうな様子が、私の励みになっています。


早く、抱っこして、ほっぺたスリスリしたいです(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
お元気でしたか?

来週には美々ちゃん音々ちゃんに会えるんですね!
楽しみですねー^^
久しぶりの2ワンとの時間を、思いっきり楽しんでくださいね(*^_^*)

これからますます暑くなりますが、美音ママさんも体調を
崩されませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!!
美々ちゃん音々ちゃん そしてママさんもお元気そうでよかったです♪
おふたりともなんだかお姉さんっぽくなってきましたね~~。

もうすぐ遊びに来てくれるんですね!!
楽しみですね~~。
どんな大喜びをしてくれるのかしら♪
いっぱい楽しんで過ごしてくださいね。!(^^)!

No title

こんにちは^^
皆さん元気そうで何よりです!

もうすぐ会えるのね~♪
大喜びで大変でしょうね(*´ω`*)

こちらへ帰られた時、お時間あったら遊びましょうねぇ~(*^▽^*)

No title

早いね~
もう7月になりましたね
美々・音々ママも忙しい日々みたいですね
でも元気そうで良かった^^

音々ちゃん益々可愛くなってますね
美々ちゃんは美犬さんだし
ママも早く会いたいね
一緒のお写真楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

こんばんわ!
今頃は、もう美々ちゃん、音々ちゃんと楽しい時間を過ごしているのでしょうか( *´艸`)
普段会えないぶん、素敵な時間をお過ごしくださいね~(*´ω`*)

そして音々ちゃんの寝顔とか、ちょびに似てて、ニヤニヤしちゃいました(笑)すみません(´・ω・`)
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

