スポンサーサイト


ようこそ!

少し時間が経ってしまいましたが、
今月はじめ、美々と音々がママの所まで来てくれました(-_^)


車での遠出は慣れているふたりですが、運転手しかいない状態での遠出は初めてで、少しドキドキの挑戦でした。



ママの予定に合わせて、仕事終わりの夕方に集合しました。
久しぶりの再会、いつものごとく大興奮です!



美々は、会うたびにどんどん可愛くなっていくんですよ\(//∇//)\
親バカですが、許してくださいね。笑
おめめがもっとパッチリになって、コートも伸びてモフモフになって…
本当にこんな可愛いくっていいの?!
とか、真剣に考えてしまうママです。
外に出していると、誰かに連れて行かれそうで心配で…(´・_・`)



なーんて、
離れている分、美々音々に対する気持ちが、大きくなってしまいます。







音々はと言うと、会うたびに成長を遂げています(^-^)/
身体も心も、子どもっぽさが抜けて、大人のレディになりつつあります。
態度もまぁ、一丁前になってきたこと!笑






初めて入るママのお家、ふたりにとっては何もかも新鮮のようでした。
狭いけど、あっちこっちをウロウロ…


知らない場所であまりくつろげないため、心配していた美々も、疲れのおかげとママの匂いがするせいか、今までのお泊まりで一番、まったりとできていました(^-^)







さて、次の日は、
思いつきで急遽、南知多まで行くことにしました☆


美々音々初めての海は、波の音が怖くてふたりともダメでした。笑









それでもとってもいいお顔♪



暑さが心配なので、海の近くのドッグカフェでまったりさせてもらいました。








すっきりと晴れてはいなかったけど、リゾート気分で良かったですよ(^o^)
今回は入らなかったけど、ドッグランも素敵です。





リードを付けてないと走らない音々は、砂利の上でぴょこぴょこ走ってました。
音々がランで走る日は来るのだろうか…




いつかふたりで走っているとこが見たいなぁ
(・ω・)ノ



この後しばらくママのお家でまったりして、長野へと帰っていきました。



また、お盆に会おうね(^_−)−☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!
更新されてる~って楽しみに見に来ました。^^

まぁ 美々ちゃんも音々ちゃんも大人っぽくなって♪
ますます美人さんですね。
私もすっかり親戚のおばさんみたいになっちゃいます。(笑)
ふたりともママに会えて どんなに嬉しかったことでしょうね。
喜んでる姿が目に浮かびますよっ!!

また次に会えるのが楽しみですね。

No title

お久しぶりです☆

美々ちゃん、音々ちゃん、成長していますね!
ふたりとも相変わらずかわいいです♪
ママのところにお泊りに行けたんですね~(*´▽`*)
ブログを読んでいて、私も嬉しくなりました!

お盆と言うことは、またすぐに会えますねっ
ふたりともまた大喜びだろうな(o^-^o)

No title

美々ちゃん、音々ちゃん、大きくなって
って私も、親戚のおばちゃんだわ^^
久しぶりに会えて、ママさんも至福の時でしたね
満面の笑みが想像できます^^

No title

美々ちゃんママに抱っこしてもらってとーっても嬉しそう♪
音々ちゃんも嬉しいお顔していますね♪♪
2ワン元気で可愛い!ママも安心ですね・って違った
余りの可愛さに心配が増えたんですね^^
わかる、その気持ちわかりますよ
迷子札付けてても返してもらえるかな?なんて思っちゃう(爆)
今度はお盆なんですね、その時は美々ちゃんも2才になってるね
みんな良い子で可愛く元気で育っていて凄く嬉しいほんわかです
ママもそれまで頑張って下さいね(^_-)-☆

一足先に2才になった美優にお祝いコメントありがとうございました
早いような長かったような2年、これからも病気や怪我しないで
居てくれたら嬉しいかあさんです(*^_^*)

No title

お久しぶりです(^^)
美々ちゃんも音々ちゃんも、ママに会えて嬉しそう★
大好きなママの匂いがするおうちだから、すごくリラックスできるんでしょうね!
またお盆休みに会えるのが、楽しみですね♪
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

