スポンサーサイト


美々誕生日おめでとう♪

2013年7月26日


美々
2歳のお誕生日おめでとう
♪───O(≧∇≦)O────♪






今日は家族が揃わないみたいなので、一足先にお祝いしてもらったようです☆






これからも、ずっと元気でいてね。
美々、出逢ってくれてありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美々ちゃん 誕生日おめでとう♪

2歳なんて 早いですよね
一緒に成長してきた(と思ってる)みんなが
無事に誕生日を迎えられて
とっても嬉しく思います

2歳の美々ちゃんに会いたいなぁ

2歳の1年も素敵な毎日でありますように

No title

美々ちゃん お誕生日おめでとう~♪

しばらく会ってないけど、元気そうで良かった(*^▽^*)
この1年も明るく元気に過ごせますように~☆

美々ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*^ω^*)ノ
音々ちゃんがきてからとってもお姉さんらしくなっておとなっぽくなったね♪

小春と一日違いの美々ちゃん、
いつかお会いできますよーに。

これからも音々ちゃんと仲良し姉妹でね( *´艸`)

No title

美々ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~♪

ホントにすっかりお姉さんになりましたね。
色白小顔美人の美々ちゃん!!
また会いたいなぁ~~。^^

元気で楽しい事いっぱいの毎日を過ごしてね。

祝☆2歳 美々ちゃん♪

まだ2歳だったのね!
もうずっと前から知っている気持ちになってました
2歳、2歳!
ニコニコいられる毎日でありますように♪
たくさん楽しい事が待っていますように…
おめでとう、美々ちゃん!
おめでとう、美音ママさん!

美々ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な一年を!
そして、そして、美音ママさんにもおめでとう!!

No title

美々ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

パピーの頃から見ているお友だちが
次々とお誕生日を迎えて、一緒にお祝いしている気持ちでいます♪

今年は美々ちゃんにも会えるといいな(*^_^*)

この1年も元気で楽しく過ごせますように☆

No title

美々ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
音々ちゃんとは、半年違いなのね!
なんだか美々ちゃんはすっごくお姉さんに見えます(^^)
元気で楽しい2歳を過ごせますように♪

No title

美々ちゃ~~ん
2才おめでとう☆彡

パピーの頃初め美々ちゃんみんなよか体重増えてって
大きくなるのかな・・・だったけど
4カ月頃からだったかなぴたっと止まったよね
それから余り体重増えてないんだよね
小さな頃から美人でお姉さん見たいで落ち着いていて
でも
骨折しちゃったり、そうそう1度行方不明になったね
あの時の美々ママはどれだけ心配した事でしょう
誕生日っていうと色んな事思い出しちゃった^^

今は美々ママと毎日一緒でないけど
大きなママやパパとそして音々ちゃんと
お姉ちゃんもいるんだよね
みんなで楽しく過ごしてね

美々ママが帰って来た日は
いっぱいいっぱい甘えようね(^_-)-☆


美々ちゃんの誕生日ってわかっているのに
昨日は仕事で午前様パソコン開ける時間なし
スマホでどうしてか打てないし^^;
ちょっと沈んでました
遅れちゃって、ごめんね
そんな、自分の子と同じような気持ちの
美々ちゃんの誕生日でした

naturara さんやひよこさんと私も同じ
会える日を楽しみにしています☆

お誕生日おめでと~♪

美々ちゃん☆
お誕生日おめでと~(*^▽^*)
音々ちゃんと楽しい2歳を過ごしてね☆

美々ちゃんの歳の子は可愛いポメちゃん勢揃いで
なんか『花のアイドル82年組』みたいね~♪
(美音ママさんは知らないと思うから
お母さんに聞いてみてね(^-^;))

2歳の美々ちゃんに会えるかな…?
会いたいな…♪

No title

美々ちゃん おめでとう!!
今では すっかり 美人な お姉さんの お顔が
イタに ついて きたよね。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…

No title

美々ちゃん、お誕生日おめでとう♪

あっという間に2歳ですね(*^-^)
相変わらず美人さんですね!!
2歳も素敵な1年になりますように♪
音々ちゃんと仲良し姉妹で過ごしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naturaraさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

本当に早いですね。
美々と暮らし始めたころは不安だらけでしたが、みなさんのコメントで本当に助かりました。

らいくんとさらちゃんにお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

ちゅらともえのママさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

ちゅらちゃんもえちゃん、また遊んでくださいね♪

こはひよママさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

小春ちゃんも美和ちゃんが産まれてから、すっかりお姉さんですね★
いつかお会いできますように(^O^)

panyamiさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

マカロンちゃんとのあの楽しい時間を、今も思い出します。
また遊んでくださいね(^O^)

フランママさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

そうなんです、まだ2歳なんですよ~
フランママさん、ありがとうございます★

ジゼルさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

この一年もみんな元気で過ごせますように♪

ひよこさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

モモちゃんと、ひよこさんにお会いできる日を楽しみにしています♪

小梅ママさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

そうなんです~
美々は賢くて優しいんです(*^_^*)
音々が典型的な末っ子タイプってのもあるんですけどね。

ほんわかさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

あんなことやこんなこと、覚えてもらっていて感動です(;O;)
お会いしたら、ゆっくりお話ししたいですね。
同級生みんな集まってのお誕生日会、実現させましょうね!

ゆぴこさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

近いうちに・・・?
お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

のんママさんへ

お祝いコメントありがとうございました。

そうですか(^O^)?
ありがとうございます★

白もこ。さんへ

お祝いコメントありがとうございました。

あっという間の2歳です!
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

