スポンサーサイト


今日はなんの日ー?

今日、9月10日は
美々の家族記念日ですo(^_-)O







美々と出逢って、もう2年が経ったなんて…
本当にあっという間です。







ものすごく頭が良くって、並外れた運動神経をもっていて、そんな美々に何度ヒヤヒヤさせられ、寿命を縮められたことか…



でも、とっても愛嬌が良くて、音々にも優しくしてくれて、本当に可愛いかわいいびーちゃんです♡







これからも美々と音々と、ふたり仲良く、楽しく過ごしていこうね(^_^)v



最近の音々は、美々に負けじと大人の色気?が出てきました。笑







これからは、ふたり揃って美人路線でいこうかなっヽ(´o`;




改めまして、これからも美々と音々をよろしくお願いします(^_−)−☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美々ちゃん、家族記念日おめでとう(^O^)

2年て本当にあっという間ですね。
また1年たくさんの楽しい出来事がありますように☆

美々ちゃん、うちのこ記念日おめでとう!
二年ってあっという間ですよね。
毎日早いですね。
これからも元気な笑顔を見せてね。

No title

美々ちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
毎日 一緒に 幸せいっぱいな 時間を 過ごしてると
いつのまにか 2年…で ちょいと せつなく なっちゃいますね。
でも それだけ 大切な時間を 積み重ねてきたって こと ですよね。
これからも キラキラな 思い出を たくさん 作っていこうね!

No title

美々ちゃん、家族記念日おめでとう☆

あっという間に1年って過ぎちゃいますよね~
美々ちゃん、素敵なレディになりましたね!!

また1年、楽しい思い出がたくさんできますように♪
音々ちゃんと仲良し姉妹で過ごしてねo(^-^)o

No title

美々ちゃんお家記念おめでとう☆彡
もう、ずっと前から居る様に思えるでしょ
色々な事があった2年!
これからも元気で音々ちゃんと過ごしてね^^

秀にお祝いの言葉ありがとう♪
いつの間にか5歳、4年と半程経ってます
ビックリです(笑)
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

