スポンサーサイト


一年半です

あっという間に10月ですね。


幼なじみから嬉しい報告があって、ただ今とっても幸せな気分のママです(*^^*)



そして今日で、音々が家族になって一年半です♪♪





成長がゆっくりな音々たん、このところちょっぴり大人になってきました。
いろんなことをやっと理解し始め、簡単にはだまされなくなってきましたε-(´∀`; )







家族みんなに愛されて、守られて、毎日を過ごしています。







美々と音々
けんかもするけど、仲良しなふたりです。







これからも元気いっぱい、みんなを笑顔にしてね、音々たん♡




今月の三連休に帰るから、待っててね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな良い事があったのかな・・・
ママさんまで幸せ気分なんてね^^

美々ちゃんと音々ちゃんは半年も違わないんですね・今更(笑)
美々ちゃんが凄くお姉さんに見えるね
病気も怪我もなく育ってくれるのが1番ね(^_-)-☆

この間は「きっとあっちの方に美々ちゃん・音々ちゃんがいるの」
なんて言いながらわさび農場から眺めてたのでした^^;

はじめまして☆

美音ママさん、はじめましてv-290
親戚犬検索サイトから
おじゃまさせていただきました。

美々ちゃんと うちのチャナ(8ヶ月)が
親戚さんという結果だったのですが、
うちのコの方が身体は大きそうで
毛色はパーティーカラーなのですが
お顔が なんとなく似ている感じがします。^^

それに・・・やはり お転婆さんでして(笑)
毎日ピョンピョンしていますv-356

音々ちゃんもカワイイですv-353
仲良しで、ふたりとも おりこうさんですね。

今までの記事が たくさんあるようですので、
また ゆっくり おじゃまさせていただきますv-22

親戚ポメちゃんが見つかって嬉しかったので、
取り急ぎ ご挨拶だけになってしまい すみません。。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

