

☆ハッピーバースデー☆

今日は音々の誕生日です(*´艸`)






音々ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♡







このところの、音々の成長ぶりはすごいです!
前までぽけーっとしてることが多かったのですが、今ではいろんなことを理解するようになりました。







音々は、本当に家族らぶ♡な娘です。
甘えんぼさんです。







ゲージに入っていると、たぬきにしか見えません…笑









美々と音々は、どんどん仲が深まっているみたいです。







2歳もふたり仲良く、元気で過ごせますようにo(^_-)O

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音々ちゃん2歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

音々ちゃんは、パピーちゃんのころからあまりお顔が
変わっていませんね^^
たぬきさん顔がとっても可愛い♪
美々ちゃんと音々ちゃん本当に仲がいいんですね!
寄り添ってる姿がほほえましいです。
音々ちゃんが美々ちゃんのことをとても好きなように見えます(*^-^*)

2歳の1年も元気に楽しく過ごせますように♪

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

音々ちゃんお誕生日おめでとうございます
もう2歳なんだ!
考えてみたら半年違わないんですものね
美々ちゃんと音々ちゃんぐっと仲良しになったんですね
一緒のお写真がとっても可愛いです
これからも、たくさん楽しい日々を送ってくださいね

No title

わぁ~、2週間も遅れちゃってごめんなさい
ボチボチ音々ちゃんのバースデイかな?って来けど
アチャー!!です

でもでも
今からでも言わせてね

音々ちゃん2才おめでとう☆彡

ママと離れていても美々ちゃんと
とっても仲良しさんにしてるんだね

まんまるお目目が可愛いいよ~♪

これからも元気で怪我をしないように
過ごしてね(^_-)-☆
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

