

音々の家族記念日

今日で、音々を迎えて2年になりました。






いつも家族の中心にいる音々!



音々が来てから、うちはより一層明るくなりました(^o^)










みんな、音々が大好きです。






いつもみんなの太陽のような音々。
これからも、よろしくね!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

iいつも遅ればせ(^^ゞ

そなんだね音々ちゃんが家族に仲間入りしても2年
まだ2年?なんて気もする
美々ちゃんとは性格がかなり違うみたいだね
ママに太陽!なんて言ってもらえて最高だね

これからも家族みんなの太陽でいてあげてね
そして怪我や病気しないでね☆

ママも頑張ってるんだろうね(^_-)
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

