スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はなんの日ー?

今日、9月10日は
美々の家族記念日ですo(^_-)O







美々と出逢って、もう2年が経ったなんて…
本当にあっという間です。







ものすごく頭が良くって、並外れた運動神経をもっていて、そんな美々に何度ヒヤヒヤさせられ、寿命を縮められたことか…



でも、とっても愛嬌が良くて、音々にも優しくしてくれて、本当に可愛いかわいいびーちゃんです♡







これからも美々と音々と、ふたり仲良く、楽しく過ごしていこうね(^_^)v



最近の音々は、美々に負けじと大人の色気?が出てきました。笑







これからは、ふたり揃って美人路線でいこうかなっヽ(´o`;




改めまして、これからも美々と音々をよろしくお願いします(^_−)−☆

美々音々との夏休み

あっという間に9月ですが、お盆に帰省した時のことがまだ書けていません。


美々音々は相変わらず、元気にしています(^o^)/








結局、エアコンがないまま、2度目の夏がきてしまったわけですが…
去年は、ゲージを涼しいお座敷に移動してなんとか乗り切り、今年は涼しい廊下でフリーにしていました。
2人一緒は初めてだったのですが、それぞれの好きな場所でくつろいでいました☆



帰省中もバタバタしていて忙しかったのですが、ちょこっとお出かけしました(^_^)v
本当は河口湖まで行くつもりが、前日の大雨で(諏訪湖の花火が中止になったやつです)次の日も高速道路が通行止めだったため、急遽行き先を変更…


まずは、岡谷のやまびこ公園のドッグランでひとっ走り。
ですが、大雨のせいで濡れていたためにびっしょびしょに(・Д・)ノ


貸切のランで、美々はいつものごとく全力疾走!
初めて美々の自由に走る姿を見た父は、興奮してましたo(^▽^)o
本当に、めちゃくちゃ速いんです!!



音々はというと、いつも通り、てってと歩いてました(・ω・)
おやつが出てくると、音々なりの全力疾走ですが、美々の足元にも及びません。笑









ちょっと走っただけで、びしょぬれだったので、綺麗にするのが大変でした!笑


その後はたまたま寄った場所、富士見のほうでしょうか?
スキー場のような所です。
まったくの情報なしだったのですが、聞いてみると、わんこOKだったので、急遽入ってみることに☆



見頃は過ぎてましたが、ユリが綺麗でした♪




カートに乗って、一周しましたよ(*^^*)
わんこもそのまま乗ってOKでした。








ゆっくり歩いて、お花を楽しんだところで、10時をまわって暑くなってきたため退散しました。


9時からやってたので、涼しい時間に見れて良かったです(^o^)



この後、清泉寮に寄ってソフトクリームだけ食べて帰ってきました。


真夏のお出かけだったので、涼しい時間に行ってこれて、結果的には無理せず良かったかなって思います(^_−)−☆


河口湖行き、これまでに2回計画していますが、最初は大雪のため、今回は大雨となかなかたどり着けません(>人<;)



でも、美々音々と楽しい夏休みを過ごせて良かったです♪♪

ありがとうございました!

先日は、たくさんの美々へのお祝いコメント、ありがとうございました!







美々の場合は、たくさんの"同級生"がいて、本当に幸せです。
一緒に成長をみてきたお友達がいて、とても嬉しいです。
いつか、みなさんとゆっくりお話しが出来たらいいなと思います(^-^)






遅ればせながら、美々と音々、来年も365ポメラニアンカレンダーに参加させてもらうことにしました!



インターネットが使える環境になかったので、今年は諦めようかなと思っていたのですが、募集開始からしばらくしても、過去2年使わせてもらっていた美々の誕生日が空いていたので、これはもう参加するしかない!ってなりました(^o^)


完成すれば、これで3年目になります。





こっそりといるので、美々と音々を見つけてあげてください。笑










こっそり続きですが…
生活も落ち着いてきたので、11月のあの日に美々音々と東京に進出しようかなと計画中です。
私の大ファンのあの家族ゆかりの、あの日に…
去年は大盛り上がりでしたよね…(^-^)
まだ誰にもお伝えしていません。
勝手な私の計画です。
3月のリベンジをさせてください☆

美々誕生日おめでとう♪

2013年7月26日


美々
2歳のお誕生日おめでとう
♪───O(≧∇≦)O────♪






今日は家族が揃わないみたいなので、一足先にお祝いしてもらったようです☆






これからも、ずっと元気でいてね。
美々、出逢ってくれてありがとう!



ようこそ!

少し時間が経ってしまいましたが、
今月はじめ、美々と音々がママの所まで来てくれました(-_^)


車での遠出は慣れているふたりですが、運転手しかいない状態での遠出は初めてで、少しドキドキの挑戦でした。



ママの予定に合わせて、仕事終わりの夕方に集合しました。
久しぶりの再会、いつものごとく大興奮です!



美々は、会うたびにどんどん可愛くなっていくんですよ\(//∇//)\
親バカですが、許してくださいね。笑
おめめがもっとパッチリになって、コートも伸びてモフモフになって…
本当にこんな可愛いくっていいの?!
とか、真剣に考えてしまうママです。
外に出していると、誰かに連れて行かれそうで心配で…(´・_・`)



なーんて、
離れている分、美々音々に対する気持ちが、大きくなってしまいます。







音々はと言うと、会うたびに成長を遂げています(^-^)/
身体も心も、子どもっぽさが抜けて、大人のレディになりつつあります。
態度もまぁ、一丁前になってきたこと!笑






初めて入るママのお家、ふたりにとっては何もかも新鮮のようでした。
狭いけど、あっちこっちをウロウロ…


知らない場所であまりくつろげないため、心配していた美々も、疲れのおかげとママの匂いがするせいか、今までのお泊まりで一番、まったりとできていました(^-^)







さて、次の日は、
思いつきで急遽、南知多まで行くことにしました☆


美々音々初めての海は、波の音が怖くてふたりともダメでした。笑









それでもとってもいいお顔♪



暑さが心配なので、海の近くのドッグカフェでまったりさせてもらいました。








すっきりと晴れてはいなかったけど、リゾート気分で良かったですよ(^o^)
今回は入らなかったけど、ドッグランも素敵です。





リードを付けてないと走らない音々は、砂利の上でぴょこぴょこ走ってました。
音々がランで走る日は来るのだろうか…




いつかふたりで走っているとこが見たいなぁ
(・ω・)ノ



この後しばらくママのお家でまったりして、長野へと帰っていきました。



また、お盆に会おうね(^_−)−☆
プロフィール

美音ママ

Author:美音ママ
2011年7月26日生まれの女の子*びび*と2012年1月8日生まれの女の子*ねね*と2わん生活を楽しんでいます♪

ぽちっとお願いします
今いくつ?
家族になって
最新記事
最新コメント
おきてがみ
コメントは・・・ という方もお気軽にこちらをどうぞ☆
おきてがみ
来てくれた人
月別アーカイブ
カテゴリ
twitterもやってます
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。